RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジアインター

行ってきました、アジアインター。
結果はどうだったって‥‥‥?
げ、撃沈

でも、たくさんの収穫があった2日間でした。

日本中からたくさんのCHが勢ぞろいするなか、こんなに堂々と歩いてくれたベルタにありがとう、ありがとう、ありがとうでした

ベルタとは3回目のアジアインターのチャレンジですが、毎年毎年成長するベルタを見るにつけ、ますます頼もしく思えました。たくさんの人とお話しし、いろんな考え方を聞き、たくさんのワンコを見ることもでき、これからのベルタやミュウとの生活をどうしようか‥今、真剣に考え中です。

考えがまとまったらまたゆっくり書きたいので、今日はここまで