RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

親子遠足

朝方に降った雨があがり曇り空。
お庭の牡丹の花に雨粒がついて綺麗だった。思わずパチリした。

でも、雨があがったとはいえ、不安定なお天気。せっかくの親子遠足なのに〜
我が家の怪獣くんは、保育園のお友達が揃うまで待つ間もじっとしていられない。朝、機嫌が悪く家では「お母さんキライ!」を連発していましたが、保育園につくと「お母さんスキスキ。」に変化。保育園の先生からは、この時期のキライは、スキと言っているのと同じことですから〜と言われ‥‥‥。

曇り空の中、目的地へ向かってレッツゴ〜しましたが、途中で雨降りになってしまいました。
目的地に着かずにカッパを着て、Uターンの親子遠足となりました。

でも、カッパを着て嬉しそうな弟くんデッス。