RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運動会

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


今日はお姉ちゃんの小学校の運動会。姪っ子も今年1年生になったので、私は実の妹と観戦でございます
妹‥初登場かな?中学時代は生意気で生意気で‥‥。私は同級生から「あんたの妹、生意気なんだけどなんとかしてよ!」と文句を言われたことがありましたが、「自分の部活の後輩なんだから、自分でシメれば〜。私、関係ないから。」と放置。結局、誰も手を出せず‥。高校時代のモテッぷりは凄かったの一言につきます。男子からの人気投票によりNo.1を獲得。麗人という称号を与えられておりました。今ではただの三十路女です。性格も随分と丸くなったなあと思うこの頃。最近になって、やっとまともに話ができるような存在になってきました。

ちゃこぱぱは、運動会中も椅子にすわり黙々と読書。一切、観戦していません。今日の読書本は理工系離れが‥なんちゃらという本でなんじゃらほいです。

お姉ちゃんは去年に続き、今年も徒競走で1等を獲得。すんごい嬉しそう。運動神経ナッシング〜の私から足の速い子が生まれた〜とちゃこままの方がびっくりでごんす


↓「運動会!?そんなの関係ね〜!」のお二方。