RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

気疲れな一日!?

ちゃこままの妹、実は×イチ。まあ、いまどき珍しくもないんだけどさ‥。それが再婚を考えている相手を連れてくるというから、我が家は先日から緊張が走っていましたよ。なんたって、妹は男を見る目がナッシング〜。お墨付き
祖母からも、「お母さんも情緒不安定だからお前だけが頼りだぞ!」とプレッシャーを与えられ‥‥。
ガビョ〜ン。私にそんな男を見極める責任を任せないでちょうだいなと内心不安。


でも、会ってみたらなかなかいい感じの人だった。
ちょっと一安心。


気疲れして午後睡。
そして、スッピン、ノーブラで庭でワンコと遊んでいたら〜、たるぎ嬢乱入



さて、誰が誰だかよく分かりません。


夜は居酒屋に家族で酒を飲みにくりだしたのであります。
あ〜、ちかれた‥‥‥
ジョッキ4杯飲んで、あとは寝るのみ‥‥‥。
お疲れぎみのワタクシを誰か飲みに連れてって〜。