RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

番外編

アフガンのイオダちゃん。ダックス飼いの立場から見ると、いやはやなんとも優雅な犬種で憧れちゃいます
お鼻を怪我しちゃってますが、この日デビュー選でした。結果は残念だったけど、これからも応援してるよ〜

イオダちゃん家は、我が家と同じでアジリティにショーに頑張ってます。アフガンという難しい犬種ながらすごいなあといつも尊敬してしまいます。お互い、ショーとアジをどのように両立させたらよいのか?ショーとアジ、それぞれの立場の人達の見る目の違い、考え方の違い、マナー入れ、服従訓練のこと‥‥などなど、お互い悩んだり、考えさせられたり、そんな話をします。正直、好きです〜←オイッ、なに告ってる〜(笑)
これからもショーにももっと参加してね。待ってま〜す。


さてさて、ショーのお話2日目に続く‥‥。まだ引っ張るのね‥(笑)。