RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

秋田県県南愛犬クラブ展

6月27日。
弟くんがお泊り保育のため、ちゃこまま&お姉ちゃん&ベルタ&ミュウの女旅となりました。
この日は、これでもかってくらいの暑さ。こんな暑さは今シーズン初じゃないでしょうか?
テントの日陰に入れていても、舌がでちゃう暑さ。
ベルタさんこんな暑いの苦手だもんねえ

さ〜てさて、ショーの方はチャンピオンクラスでの出陳です。
‥‥と、その前に、ショーの衣装に着替えてみると‥‥‥

  • ストッキング伝線
  • スカートゆるゆる

という事実発覚。そ、そんな〜、こんな直前で

「よし、生足で行きませう〜。誰も私の足毛なんか見ないでしょう〜
さて、スカートはどうすっか?
脱げてパンツ見えそうな勢いッス。
そんだけ痩せたってことなのよぉ〜。
「ヘルプミー。ベルトかヒモをプリーズ〜。」と助けを求めていたら、ライナスPさんがスカートの脇をゴムで縛ってくれました。な、なるほど〜、頭いい〜。なんだか手馴れてますね〜


ハプニング〜な感じでしたが、ベルタさんBOB、そして、 G3と頑張ってくれました。もう私には十分すぎるくらいの結果です。

グループ選に出る前には、いろんな方がアドバイスをくれました。
結局、出てる途中も「これでいいの〜?」と何度もリンク脇のK.mamaにアイコンタクト。不安マックスのちゃこままを傍で見てた人は笑えたでしょう〜。
いやはや、この緊張感。怖かったの一言に尽きマウス。

も〜、十分良くやったで賞。

1日目無事終了なのであります。