RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

クワガタ

今朝は、ロングロング〜な散歩をしようとはりきって出発。‥‥でも、途中でクワガタ発見。捕獲です。弟くんにはやく見せてあげたくて、早々に散歩をきりあげて帰ってきてしまいました^^;
実は、今朝の夢の中でクワガタを捕まえる夢を見たばかりなので、最近の夢の勝率が高くて!?ちょっとびっくりしているちゃこままです。

さっそく虫がごにいれている弟くん。ベルタさんがのぞいてます。

最後にピンボケだけど、こいつらしいなって思える顔した写真だったのでハリコ。

ムフフフフ‥‥、このお口のぷっくり具合は、もちろんミュウさんなのデッス。