RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カエル

庭にぼちぼちカエルの姿が見られるようになりました。
一時はやった、猫鍋ならぬカエル鍋
こんなんでましたけど‥‥‥‥。

小さくてよく見えない?
んじゃ、これでどーだ

この後‥、お姉ちゃんのミニチュア鍋にカエルを入れたことがバレてしまい、お姉ちゃんに怒られました。お姉ちゃんが世界で一番嫌いなもの‥カエルなんですよね。
ちゃこぱぱが「綺麗に洗って返したからいいじゃん〜、機嫌直そうよ♪ちゃこぱぱのう○こより、カエルの方がましだろ?」ってフォロー入れてくれましたが、「ちゃこぱぱのう○この方が平気!。」と怒りが収まらないお姉ちゃんでした。

スマン、フォローにならなかった‥ byちゃこぱぱ