RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

レッツゴ〜3匹

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は訓練所主催のアジリティの大会。ハイ、行きました
このうるさいお三方。三つ子かと思ったよ

まずはリード付きOKのビギナークラス。ちゃこまま&ミュウ。4頭中3位。

たるぎまま&たるぎ。4頭中4位

でっかいコリーとたるぎ嬢。

お次はビギナーII。ハードルとトンネルの組み合わせです。頑張れ、たるぎ嬢。

苦手なブラックトンネルもクリア。でも、この後、コースから脱走し私が待機しているテントまで戻ってきて、自分でバリケンにIN。
ハイ、よく出来ました。お利巧さん

ベルタは、ビギナージャンピングに出場。

ベルタも弟くんの方へ向かって脱走しました。そして、ロングジャンプでは、ジャンプしてこけました

タイヤも脇をスルーしてしまい、もう一度やり直し。結果的には失格となったけど、最後まで完走。こんなに何ヶ月も練習してないのに満足なり。

さて、次のアジリティはいつになることやら‥?