RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

あご星人

昨日のこと。
弟くん、保育園でずっこけてあごを負傷。
4針全治1週間デッス

ご機嫌斜めのところ、なんとか写真を撮らせてくれました。
弟くんが大人になったとき、こういう写真を見ると「あ〜、こんなときに怪我をしたけど無事大きくなったんだな〜。と記録にのこっていいじゃない!」と言うと、「俺は怪我のことなんか思い出しても全然嬉しくないし‥。」とムスっとしてました。
弟くんの顔の負傷はこれで2回目。3才くらいのときもおでこを4針ほど縫っています。額がぱっくり割れて骨が見えているのにニコニコ病院を走っていましたよ。当時は、頭にネットをかぶせられメロンマンと呼ばれていました。

今回は‥?どうする?弟くん?
自称:あご星人だそ〜な

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ