RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運動発表会

今日は保育園最後の運動発表会
怪我のせいで欠場‥ないない、あご星人はりきっております
「頑張りマッス!!」

「とう〜!!!」

リレーでも大活躍。赤組さんも白組さんも頑張って走り、最終走者までどちらが勝つか分からない状況‥。
見ている保護者の面々も大興奮でした。

‥が、残念。弟くんの赤組は負け‥。
一人マジ泣きする弟くん。
すげえなあ、この勝ちに対する執念。ある意味素晴らしい
実は感動しちゃった。
そして、絶対、私の性格に似ていない‥とも思った。


最後に、最近弟くんブログと化しているのでワンコのこと。

最近抜け毛の多いミュウ子さん。おっぱいもちょっとぷっくり。ヒート間近‥かな?
ベルタさんに続け!

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ