RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

散歩にGO!

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

朝、たるぎママをお迎えに行きました。
車の中のミュウ子ちゃん。

「がお〜っ!」っと大あくびです

向かった先は中央公園。
私は初めて行きました。緑が綺麗で、家族連れ、ワンコ連れ‥たくさんの人がお散歩に来ていました。いい場所ですね。
そして、3ワンを連れていると「鵜飼い」な気分になっちゃうんですけど〜
シルエットがそっくり‥ウププッ。


↓ベルタ

↓たるぎ

公園には盛岡では珍しいベルタ達のような毛色でまるで仔犬のようなダックスちゃんも来ていました。
カニンヘンですか?」って聞いたら「ミニチュアとカニンヘンの雑種なのよ〜。」とのこと。
雑種って‥‥‥
ベルタもミュウもたるぎもミニチュアの血統が普通に入っているんですけど‥(汗)。