RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

台風がすぎて

こちらは台風の直撃は免れたものの,雨,風はかなり強かったですね
カサがどこかのコントのようにめくれて壊れている人を何人も目撃しました
子供だと道路の方にカサが飛ばされたり,カサの骨が顔にぶつかったりしたら危ないなあ‥。木の枝など風で飛ばされたものが当たったら危ないなあ‥。な〜んて思っていたら,昨日はお姉ちゃんの小学校は全学休校となりました。
弟くんは,なぜに俺は保育園は休みにならないんだ?とちょっと不機嫌。

台風のなか,ベルタ&ミュウを庭に出してみたらどう〜なるかな?風で飛ばされるかな?それとも,風音にビビるかな?などなどウヒウヒ考えていましたが,何故かお庭用のがないし‥
盗まれた!?!?
ん?そういえば先週からなかったような‥!?!?
どうやら,粗大ゴミの収集を頼んでいたら,廃棄の自転車の脇においてあったも持っていかれたのでは?との予想。が〜ん。柵が復活するまで庭遊びはしばらくお預けとなったベルタ&ミュウでっす。
↓写真はベルタ&たるぎ。