RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

飲みすぎました‥

またかっ!って言われそうですが,飲みすぎました。
今朝は頭ガンガンです

昨日,ジャージ姿のたるぎままとたるぎを我が家へ拉致し,夕飯を食べながらそのまま夜中まで飲みました。夜中にふらふらとたるぎままと追加のワインを買いにいったり‥‥,最後は,子供部屋でたるぎさんも一緒にみんなで雑魚寝!?して,合宿のような夜でした。

ゆっくり寝ていたかったのだけど,朝早くから弟くんに起こされ‥‥,3ワンコも散歩の催促!?。
頭いてえ〜と思いながらも,朝の散歩をしたのであります。

その後,ワタクシは力尽きて爆睡‥

午後,復活

それだけ‥‥。
おわり

↓台風で倒れたトマトを集めました。ベルタさん興味津々デッス。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ