RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

まあまあ完成

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


週末にゆたぽんを入れてホカホカしていた納豆。
こんなん出来ましたけど〜
前回気になった大豆の硬さ‥そこに注意して,今回は蒸さないで茹でることにしました。
白い菌がまだ少ない気もするけど,まあ成功だったと思います


白いご飯にかけて食べたり〜,カレーに入れてみたり〜‥ちゃこままだけ納豆尽くしでした。


そして,本屋さんでブラッと愛犬の友を立ち読み〜。
気になる記事発見
ダックスの胸の深さ‥について。前から気になってはいたけどFCI基準を採用するように!とのこと。
また,コーギーの後足の角度‥について。深すぎることを指摘されていました。これは,ラブラドールなんかでもよく注意される事柄ですよね‥。ダックスについても気をつけねばと思います。

こんな感じでエネルギーの切れることなく走り回るベルタやミュウをみると,猟犬だもん!動けてなんぼ!と思っちゃうのであります。短い足で頑張るなあ〜。感心,感心。