RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

店は何処

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

冬は鍋
さー,鍋を食べに行きませう〜。


あ〜れ〜,店閉まってるし‥‥
こういうこともあろうかと,もう1軒リサーチしておいたのだ。
さすが


あ〜れ〜,店ないし‥‥
この地図間違ってな〜い?
こういうことは普通ないだろ。でも,もう1軒リサーチしておいたのだ。
さすが


あ〜れ〜,店閉まってるし‥‥
子供達からも「いつまで歩くんだよ〜!」とブーイング。

しょうがないから目の前にあった串焼き,串揚げのお店に入る。
弟くんが好きなとり皮,お姉ちゃんの好きなうずら卵の串揚げで納得してもらうこととする。


さ〜て,私はホタテ。ホタテの串揚げ大好き〜
「ホタテ下さ〜い。」
「ないんです,ごめんなさい。」
が〜〜〜〜ん

まっ,それでも楽しく呑んで,次のお店にレッツゴ〜。
魚,魚。魚大好き〜
「サバのカルパッチョ下さ〜い。」
「今日は仕入れなかったんですよ。ごめんなさい。」
が〜〜〜〜ん

帰りはタクシーの中でず〜っとしゃっくりが止まらなくなるし,顔を洗って寝たのかも覚えてないし‥‥。
だめだ,こりゃ。