RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ガードワン

陽が沈むのが早いこの頃。仕事後に散歩に行くともう真っ暗。
怖い‥
先日は自転車を押して歩くものの,まともに歩けていないおじさんがロレツも回らずブツブツ怒りながらしゃべってました。
酔っ払い!?
怖いよ〜とその脇を早歩きで通ったら,ミュウが「ワン!」と元気に威嚇。
相手の人はなんかブツブツ言って怒ってるよ〜。
自転車で追っかけられたらど〜しよ〜と思いながら逃げました。


正直,ベルタとミュウを連れて夜道を歩いていても全然頼りになるガードマンワンに思えない‥‥。カニンヘンダックスって何かあったら人間の方が身を張って守らねばって感じだよね




応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ