RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サンタさんは

きましたか?

6才弟くんはサンタさんを信じてます。信じきってます
8才お姉ちゃんは事実を知ってしまいました‥‥。
親としては,ちと寂しい限りです‥‥


まっ,そんなこんなでお姉ちゃんと一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きました。弟くんは,この前リサイクルショップでスーパーサイヤ人のでっかいフィギュアの前で張り付いていたのを目撃していたので,それを購入。
お姉ちゃんは本を数冊買いました。


クリスマスの夜だけは,「良い子にしてないとサンタさんこないぞ〜!」という手が使えるからいいですよね。弟くんからは「サンタさんが早く来れるように,お母さんも早く寝てね。」と何度も念押しされました。

ハイハイ‥‥


翌朝,スーパーサイヤ人のフィギュアを発見した弟くんは大喜び
サンタ役の母としても喜んでもらえる姿は嬉しいものですが‥‥‥。


「お母さ〜ん,俺にサンタさんがきたよ2000円するサイヤ人。」


弟くん‥リサイクルショップでしっかり値段も見てたのね‥‥
「いやいや,これはサンタさんが作ってくれた新品だと思うよ〜。」とごまかしときました(汗,汗)。