RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウちゃんの

腹もでかくなり,太い太いと思っていたベルタが細く見えるようになりました。
妊娠中はコートも抜けにくく,ミュウのコートもやや伸びてきた。
家族みんなして,ベルタとミュウを間違えること多し‥です

家族みんなに「ミュウを踏まないよ〜に!!!」ときつ〜く言い聞かせておりますが,逆にミュウはやりたい放題。お姉ちゃんを踏んづけるし,台所仕事をしているひ〜ちゃんの足を踏んづける‥‥。しかも,ミュウさん交配依頼シャンプーしていないので臭い,臭いとお姉ちゃんから苦情がきています。そんなに臭いかな〜?

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ