RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

HAPPY BIRTHDAY♪

ちゃこぱぱ‥‥‥つ〜ことで,お食事に行ってきました。
フグ食べてきたよ〜ん
さ〜てさて,39才ってど〜いう心境なんでしょ?
30代ってどう〜生きるか!?すごく重要な時期だと思うんですよね。私は,若くして障害を持ってしまった父,逆に長寿によって苦しむ祖父を見るにつけ,健康が一番重要だと思うこの頃。
ストレスを感じるくらいなら,仕事辞めてもう自由奔放に生きるこれ重要。
いや〜,今日,呑んだ帰りのタクシーの中でチャーシューマンを助手席で食べること‥‥なんて幸せなんでしょう〜〜〜〜
私が仕事を辞めることで,もうすぐ40才を迎えるちゃこぱぱを公私面で支えることで家族という共同体をどう運営していくか?それも大事


家族のとこ,仕事のこと,子供のこと,もちろん犬のこと‥‥話が尽きないのでありました。呑みすぎてちゃこぱぱは横で倒れておりまする〜。私は,明日は自分の為のお休みの日なので,まだまだ呑みますよ

  • 今日はベルタ&ミュウはシャンプー。


  • そして,チビ子達は大人食いを横目で見ながら必死こいて離乳食食べてます

食事とはこういうものだ!と身に染みて感じるチビ子達でしょう〜。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ