RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仔犬達日々成長

さ〜て,何日目でしょうね?もう数えてもいません。体重も病院での検診以来量ってもおりません。ただ,日々成長しているのは確かですね‥‥。
ヨチヨチ歩きがちょっと走り出してみたり,タオルを齧って振り回してみたり,ミュウママに怒られてみたり‥とやることなすことすべてが,赤ちゃんから幼稚園児という感じになってきました。
昨夜は,離乳食の食いも良く,おっぱいもたくさん飲んでいたようなので,ミュウと別々に寝かせてみましたが,仔犬達もミュウもぐ〜っすり静かに寝ていてくれたようです(ちゃこぱぱ談)
‥‥という訳で,今朝はやはり離乳食の食いつき最高
小さい頃は,見分けのつかない3匹でしたが,もう今ではすっかり見た目の違いが出てきました。

ふじ子ちゃんは多分パパ似。胴も長くてコートはシングルです。毛色も茶が一番濃いですね。
んでもって,こたろう。完璧ミュウ似

    • こたろう

    • ミュウの小さい時


こたろうは,アンダーコートはふかふか出てきて黒の差し毛とふかふかコートがまだらになっていちばんもこもこです。ちょっとカールしたような毛に感じます。体型もミュウに似てる〜。森のクマさん状態です。
メロンちゃんは,ふじ子とこたろうの中間という感じです。アンダーコートもふかふか出てきていますが,毛質はストレートですね。お目目もクリクリでカワユス。

先日,妹夫婦が来た際に,
「どの子が一番可愛いかなあ?」と聞いたら,2人ともメロン子を指差していました。嬉しいような,ちとがっくりなような‥‥複雑な心境でスタ。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ