RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタ&ミュウ

↓ベルタ  
お気に入りのぬいぐるみが,リサからカエルちゃんに変わりました。いつもいつもクチャクチャ噛んでいるので,カエルちゃんの白いお顔は真っ黒です。鼻ハゲ〜のまま,4月のジャパンインターにチャレンジっすか?ハゲよ,治れ!!!
↓ミュウ  
子供達もおっぱいから離れ,ミュウの体も以前とほとんど変わらない体型に戻りました。子供達に紛れていつもいつも遊びまわってます。子供達もミュウがジャンプして乗り越えられる場所は自分達も出来る!と勘違いしているらしく,ドドドド〜ッと走ってビール箱に激突してしまってます。良いことも,悪いことも率先してやってくれるミュウ母さんです

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ