RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後65日目

の記録としてパチリ。お姉ちゃんがカメラマンをしてくれたのですが,画像曲がってるじゃんねぇ。まっ,いいけどね。
最近は,なかなかちび子の成長をカメラにこうやってステイの形で収めておらず,今回パチリできてそれぞれの個性を改めて認識できました。
ちび子達はエネルギッシュで,毎日,毎日走り回って遊んで,エネルギーを発散することばかりしていたので,テーブルの上に乗せることも忘れておりました。でも,毎日遊んであげていた成果!?か,テーブルの上でもいつの間にかちょっとはおとなしくしていられるようになっていました。‥‥っていうか,ただおやつを見ているだけなんですけどね。でも,興味を持てるものができたからこそ,こういうテーブルの上をびびってしまったり,下の匂いをフガフガ探索するだけだったり‥で,人間の方へまったく無関心,注意をひきつけられないってことが少しづつなくなっていくんでしょうね。上手にできたらええ子,ええ子してナデナデ褒め褒めするのでありマッス。
ふじ子
この子は一番我が強いというか,わがままというか!?まだまだ警戒心が強くって後ろへ後ろへと行ってしまいがち‥。ちゃこままにお顔を固定され〜固まるの巻き。

こたろう
人間大好き,おやつ大好き。ついついテーブルの上ということを忘れておやつに釣られて前へ,前へ‥。んでもって,結局,ちゃこままとおやつの引っ張り合いっこになってしまうのであります。

メロン
これでも3兄弟の中では一番おっとりマイペース。本物メロン子ちゃんを見たら,これでおっとり!!??と思うでしょうね,きっと。それくらいちび子達ハイパーです。メロン子ちゃんは,テーブルにのせられて,ぼへ〜っとおやつを見てました。えらい,えらい。


さ〜てさて,どの子も魅力的で成長が楽しみ。正面からのお顔はブスっ子なちびだけど,横からみたマズルの形にうっとりしてしまうちゃこままなのであります。結構好きなのよ〜,こういうがっちりした顔。首も長くっていいねえ〜。今後も伸びやかに成長してほしいです,ホントに。みなさんはどんなタイプの子が好きですか?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ