RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

小ネタを集めてみました。

  • その1


メロン子ちゃん‥‥昨夜からたるぎまま家に行きました。3連休いっぱい遊んでもらってねちなみに一番上に乗っかっているのがメロン子です。

  • その2

ふじ子ちゃんのおヒゲをちょいちょい引っ張ると‥‥‥

あくびをします。いたずら,いたずら‥‥。

  • その3

こたろうの大事な所にちゅうも〜く

お○ん○んの根元にころころした2つの物体が‥
玉だ〜と喜んでいたら,ブリーダーさんから「それはロックです」とあっさり‥。がびょ〜ん,ぬか喜び。その後,肝心要の本物はど〜こだ?とちゃこままにいじられていたこたろう君。いい迷惑で賞


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ