RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

牡蠣食べ放題


昨夜は,牡蠣の食べ放題に行ってきました。食べ放題ものは,母親のひ〜ちゃんにピッタンコ!と思い,ひ〜ちゃんを誘ったのですが‥‥「婆孝行してきなさい!。」とのことで,80才を過ぎた祖母とともに行きました。
心の中では「おばあちゃん‥牡蠣食べ過ぎて死なないでね‥。」と思いながら‥‥。



そして,けつろ〜ん。


好きなものは,ほどほどに‥が一番旨い。

私は,牡蠣の殻がバケツいっぱいになるほど食べてしまいましたが,もうしばらく牡蠣はイイや‥と思いました。大好きなビールもお腹に入らないほどお腹パンパン。‥‥でもジョッキ3杯は飲みましたけど,何か‥?。そして,過去の反省を思い出しました。大学の頃に,研究室のみんなで行ったわんこそば。女子の部優勝という嬉しい結果を頂いたものの,お腹パンパンで2次会には参加できず脱落。その時,ちゃこぱぱは男子の部優勝。同じくお腹パンパン‥。
カップルって感じですかね‥‥

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ