RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

道中は‥続き

さてさて,ジャパンインターのため東京入りして2日目は‥‥。
私はホテル近くの桜を眺めながら,朝,昼,3時,夕‥と延々ワンコとお散歩を楽しんでいました。岩手人としましては,この東京のポカポカ陽気はまさにお散歩日和。ベルタ&ミュウも前日延々車に乗せられていたので,気分転換になったかな

午前中は,他犬種の審査を見学&お買い物。今年のシャーペイグッズは‥‥収穫ゼロ。「シャーペイありますか〜?」と聞いてまわったものの出会いはなし。
もちろん,ドッグショーでもシャーペイの出陳はなし。
ワタクシ‥‥,すでに日本で10指に入るシャーペイグッズコレクターになってしまったのではないか!と勝手に思ってしまいました。
午後はちゃこぱぱとウォーキング。ベルタ&ミュウとも歩いて,ちゃこぱぱとも歩いて‥。どんだけ歩けば気がすむの〜?って感じです。
夜はダックス仲間との飲み会を控えていたので,昼食,おやつは軽めにサイゼリヤなる店(チェーン店ですか?)で,サラダにほうれん草のソテーにワインに‥‥食べてました。そう,昼から酒〜。おやつに酒〜
んでもって,夜も酒〜。アル中ではないですよ‥
とっても楽しい飲み会となりました。お誕生日ケーキも出てきて,ろうそくが6本のっているのにご不満なご様子のお方も‥‥ププププッ‥

2日目これにて終了。続く‥。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ