RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝1年生

弟くん今日は入学式
ピカピカの1年生です


やんちゃっぷりは相変わらずですね‥‥。

思えば,弟くんが1才になる前にちゃこを迎えたのが始まり。ワンコ育て,子育て,仕事。お姉ちゃんと手をつなぎ,背中に弟くんをおぶってちゃこの散歩に行ってたね。アジリティの練習に行くにも,ショーに行くにも,まだまだ小さい弟くんがいるので時間にも制限がありました。綺麗にセットしたちゃこを,ヨダレでびしょびしょにしたり,出番直前に「お母さ〜ん,おしっこ行きたい♪」な〜んてこともしょっちゅう。

今では,弟くんの言うことをベルタも聞いてくれるようになりました。弟くん&ベルタコンビでお散歩してます

ちゃこが死んで大泣きしたり,たるぎ&ミュウが生まれて毎日お世話したり,今ではこたろうが弟代わりだね。毎日,毎日抱っこして一番ちび子達を抱っこしてるんじゃないかな‥‥。
さて,今日から小学校生活が始まりますが,これからどんな風に成長していってくれるんでしょうね
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ