RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ジャパンインター最終日

さ〜てさて,今更ながらジャパンインター4月4日のこと。散々道中を満喫していましたが,この日が本当の目的なんですよね。軽い二日酔いながら朝はぱっちり起床。
カニンヘンの審査は8時30分からだったので,急いで準備♪受付に行くと私のゼッケンないし‥。本部の方がカキカキ手書きのゼッケンをくれました。なんか微妙〜。いいのかこれで?
結果は‥‥‥以前書いた通りの撃沈〜。やはり!

でも,お友達ワンがたくさん活躍してくれたので見ていて楽しかったです。このリボン‥格好良かったな〜。

会場では,同じ犬舎出身のワン達とも会えて楽しかった。
アトムくん,サリーちゃん,ピンキーちゃん,リズちゃんまたお会いしましょう〜
午後に会場を後にして,いざ,岩手へGO〜。日曜日の4週連続ジョニーデップに間に合うかと思ったら‥‥全然間に合いませんでした
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ