RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

NEW FACE♪

NEW FACE♪ベタ男「たらこくん」です(お姉ちゃん命名)
プラカットのオレンジバイカラー。

写真では暗く写ってしまいましたが,オレンジの中に蛍光ブルーのすじすじ模様が入っていて綺麗です。尾のフチにもしっかりと色がのっています。
たらこくんがきた途端,あじろうが急にやる気まんまん。お互いにフレアリングして威嚇しあってます
まだまだ未知の世界のベタですが,たらこくんの方が尾の形,開きは綺麗だと思います。でも,絶対お顔はあおじろうの方が男前だなぁ〜。ショーベタの子は,顔がしゃくれあごちっくに感じます。お顔の綺麗さは重要ではないのかなぁ〜?あおじろうの方が,シーラカンスの童顔版って感じで魚らしくていいと思うんだけど‥‥。

さてさて,たらこくんですが,宅配便で届きました。宅配便のおじさんにお金を払っている傍から,弟くんが箱を開け開け‥。宅配便のおじさんも興味津々。「この中身は魚なんですか?もし良かったら見せてもらってもいいですか?」と。ぐるぐるしっかりと包装されているたらこくんを取り出すと‥‥‥。
宅配便のおじさんは目が点
「1匹でこの値段なんですか!。」と。
そう〜,代引きで払ったのでバレバレっすね。たかが魚1匹に‥‥と呆れられたことでしょう
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ