RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワンワンふ〜じ子ちゃん

さてさて,今日はふ〜じ子ちゃんのこと。

ふじ子カニンヘンダックスフントの女の子。生後3ヶ月なり。生まれたときは,190gでまあまあビッグサイズ。今は‥‥?こたろうが,デカすぎて,ふじ子が小さく見えます。なので,ふじ子は普通なのかもしくはデカいのかは不明カニンヘンの仔犬を見る機会なんてないのでますます感覚が鈍くなっているちゃこままです。3食モリモリ食べて元気に育ってくれれば良しとしませう。


ふじ子ちゃんは,ワンワンキャンキャンうるさいです。ひ〜ちゃんからも「なんだか小さい方の子犬がワンワン鳴く!」との訴えが。まずは,いい加減名前覚えて下さい

人やワンコには,最初はなかなか寄り付かない感じがします。でも,慣れてしまえばビビリーではないような?結局,よく分かりません。


牛アキレスを齧らせてみると‥‥ものすご〜く一生懸命齧っています。モクモクと‥。我が家で牛アキレス独占したい度NO.1のミュウが近づいても「ガルルルル‥。」とめちゃくちゃスゴみます。ミュウも珍しく引っ込みます。気が強いのか?と思ったり,弱いのか?と思ったりでまだまだ不思議ちゃん。


仔犬のくせにストーブ前でまったりしてみたり年寄りっぽい一面も。ちなみに,こたろうはひたすら誰かと遊んでいます。

ふじ子ちゃんは,我が家のビューティー!?担当になってもらいたい‥とちょっと期待しています
でも,まだまだ「」への道は遠いふじ子ちゃんなのです


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ