RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

う○こ

ふじ子がう○こをプリッとな。さてさて,すみやかに片付けましょう。トイレを片付けていると,ふじ子ちゃん大喜びでう○こを踏んでしまうので,そこは気をつけて。
ふじ子ちゃんをちょっと押さえて,よし,これで踏まないぞ!あとは拾うだけ‥‥と思ったら‥‥。

ぶんぶん振っている尻尾でう○こをパシッと真っ二つに。
OHH〜,NO〜


連動するかのようにたろちゃんもう○こをプリッとな。ふじ子ちゃんの二の舞にはならないように,もっとスピーディーにことを進めねば!
そしたらティッシュじゃなくて,素手う○こ掴んじゃった。
OHH〜,NO〜


ちゃこぱぱは「たかがう○こだろっ。」と。でも,されどう○こなのだよ‥‥。


さて,新居に引越ししたたらこくん。住み心地がサイコ〜だったのか‥泡巣をせっせと作っていました。

作りすぎだろ!つ〜か,何故にこんな盛り上がる!?!?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ