RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

最近の‥

最近のハマッているもの。
「醗酵ウコン」。これをグビグビッと飲みませう〜

最近のこたろうの成長。
でかくなっています。男の子らしい顔つき,体つきです。以前はほわっとしたコートだったのですが,バリバリと硬いコートになりつつあります。正直,いまのこと,一番手触りが‥‥。ちなみに,ふじ子はサラッサラコートで抱いたときにお顔をすりすりしたくなるほどです

お姉ちゃんがパチリしてくれたのでピンボケですが‥‥,こたろうです。
胴も伸び始めてきました。ついでに首も。顔も。尻尾も。にょきにょきです。生後2ヶ月頃までは首が短いかな?と思っていたのですが,最近は,3兄弟の中で一番長いのでは!?と感じます。長い!と感じるのは特に歩いているときです。歩く時に首を自然と高くあげる様子は,お馬さんのようで,ホント綺麗になってきました。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ