RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雨の日の運動

今日は雨
運動会の代休でお家にいる子供達のリクエストでプールに行きました。お姉ちゃんの今年の目標はクロールで25m泳ぐ!です。そしたら,弟くんまで同じ目標とのこと
「お母さ〜ん,クロール教えて〜♪」とせがまれる中,ちゃんと教えて特訓してきましたよ。
結果,お姉ちゃんクロールで7m泳げました
弟くんクロールで15m泳げました‥‥が,最後,足がつかない場所で溺れそうになりました



午後には,ワンコ達も「遊んで!遊んで!」と大騒ぎ。ハイハイ,しっかり体を動かして下さいな。ちび子達には,特別に私の穴あき靴下をあげましょう〜。
あの〜,靴下は2つあると思うのですが‥‥。

だから,もう片方落ちてるでしょ。靴下のかたっぽちゃんさびし〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ