RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃんの失敗

今日は2チームに分かれてのお散歩。先にベルタ&ふじ子組。次にミュウ&こたろう組。ぽかぽか陽気の中,気持ちのいいお散歩‥‥だったのですが,まさかたろちゃんがあんなことになるなんて。たろちゃんの名誉のために,口が裂けても言えないよ。


電車にビビッてう○こもらしたなんて


あっ,言っちゃった。


お庭では,何事もなかったかのように元気に走り回るたろちゃんです。

風呂あがりの弟くんにとっ捕まり,一緒にTVを見るように強要されるたろちゃんです。

将来,イケメンを目指しているんだけど大丈夫かな〜?たろちゃんは?



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ