RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

水草はお好き!?

今日も雨〜。朝,アスファルトが乾いたのを見計らい,ベルタ&こたろう組のお散歩に行こうとしたら,50mも歩かないうちに雨がザ〜ザ〜ザ〜。突然引き返すことになり,不満たっぷりのこたろう。家に帰ると,次はあたしの番よ〜!と大騒ぎのふじ子。リビングは運動会状態っすよ〜。


雨の日の水槽組はどう〜しているのかな?先日,お花屋さんで「めだかの水草」なるものを購入。さっそく水槽にドボン。さてさて,どう〜ですか?
赤子さん,水草に寄り添って浮いています。

まだ浮いている‥‥。

まだまだ浮いている‥‥。

メタボのせいか〜?


紫子さんは,水草に突き刺さってます。

しゃちほこになってもまだ突き刺さってます‥‥。


プラカットちびベタ第二陣達も順調に成長中。生後13日です。数を確認したら12匹いました

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村