RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

Babyちゃん

妹の家に遊びに行きました。赤ちゃんもムクムクと成長していました。まだ2ヶ月‥‥この頃ってホント可愛いねぇ〜。抱き癖がついちゃってお布団に置くとすぐ泣いちゃうので,ずっと抱っこ。せっかくだから楽しませていただきましょう〜
まゆげちゃん完成

女の子だから,本当にこんなまゆげボ〜ボ〜になったら困るのだ〜。でも,女の子でも胸毛ボ〜ボ〜になって喜ばれるのはこのお方↓ベルタさん。最近,あちこちの毛がボ〜ボ〜。ヒート中の出血も自分の尻毛でキャッチ。リビングに出ていてもお部屋を汚しません〜。あっ,でも,尻毛を綺麗,綺麗してあげなきゃいけないけどね‥‥‥。

胸毛つんつるてんはこのお方↓ミュウさん。これでもちょぼちょぼと短いのが生えてきたんだよ〜

お庭に出したら,み〜んなお姉ちゃんについて行ってしまいました

カムバック〜プリ〜ズ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村