RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後42日目

プラカットちびベタさん生後42日になりました。あんまり代わり映えしないじゃん!ってツッコまれそうですが,確実に変化しています。
毎日眺めて楽しんでいます。エサやりのとき寄ってくるんですよ〜。ベタって人懐っこいサカナですね。

赤虫も丸々1匹食べれるようになりました。乾燥赤虫もパクパク食べます。エサやりが楽になりました〜。でも,ベタ気質も表れはじめ,小競り合いをするようになってしまいました。↓この子は,腹ビレがちょっと裂けちゃいました

2週間年下の弟,妹達も順調に成長中。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村