RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たろちゃん残念

散歩のあとは,リビングで大運動会。時々おやつタイム
今日はワンコクッキーをみんなにひとつづつどうぞ〜しました。
すると,タイミングの悪いことにたろちゃんくしゃみ連発。鼻に何か入った模様。くしゃみをしているうちに,たろちゃんのおやつはベルタのお腹の中に消えましたとさ。たろちゃん残念賞
↓なかなかくしゃみが止まらず変顔になっちゃうたろちゃんです↓

↓ちび子達はトイレットペーパーの芯の争奪戦です↓ベルタは興味なし。

↓やはりベルタは興味なし↓お気に入りのぬいぐるみをくちゃくちゃしてます。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村