RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

絶対に使いません!

どんなシャーペイグッズを集めているのか?っていう嬉しいメールを頂いたので,一部ですがご紹介しマッス。そして,こんなことが嬉しいのはきっと私だけ。なかなかいないのよ‥‥このシャーペイコレクターとして生きることの楽しさを理解してくれる人は‥。


↓ピアス,キーホルダー類です。
左がピアスです。売られていたときのまま”シャーペイ”のシールが貼られています。この”シャーペイ”と書かれているシールでさえ,剥がすのはもったいない。だって,コレクターだから。一番下は,キーホルダー。これについているシャーペイはかなり美しい!なので,どうしてもカバン等につけて歩きたかった。コレクターとしてあるまじき行為‥。そんなときは,もちろん同じものを2個買い。いつの間にか,シャーペイだけ落としてしまっているのに気付いたときは,泣きそうになりました。

↓レターセット。
同じ紙が何枚あろうとも,もちろんこれで手紙を書こうなんて思いません。こんなにいっぱいシャーペイが印刷されていることが幸せ〜なのです。シャーペイペンフレンドが出来ちゃったらどう〜しましょ?ダックスのレターセットでお手紙をだしませう〜。

↓靴下,ステッカー,ぬいぐるみ。
く,靴下〜。もちろん足を通すことは許されません。だって,靴下はいて靴はいたら見えないじゃん‥‥。ステッカー‥もちろん貼りません。いつか,車に本物のシャーペイが乗っている!それが一番理想だから‥。一番下のぬいぐるみは,な,なんとUFOキャッチャーの景品。捕れるまで,100円を投入し続けたことは言うまでもない‥。

↓傘立て。
ストーブの隣にあるということは,もちろん傘立てとしての機能は果たしていない‥。寝室を華やかにするインテリアなのです。

最近は,ドッグショー会場でもシャーペイグッズが減っています。ポストカード類も見かけることはなくなりました。コレクターとしては残念無念なのです。寂しい〜。

でも,今回,こうやってシャーペイグッズを紹介することができて嬉しい限りです。久々にシャーペイグッズのことを書いて自分でも楽しかったのであります。メールを頂いてよい刺激になりました。シャーペイに限らず,こんな写真が見た〜い,こんな記事が読みた〜いなどなどありましたら,お気軽にメール下さいねっ。お待ちしております


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村