RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヨガ

以前,たるぎままに「ヨガ行かない〜?」って言われ断った。ヨガ!?んなもんやるわけない。体硬いし‥‥。


なのに〜,ヨガをやってしまったよ,今日。
小学校の役員さんの仕事の一環で。


普段使わない筋肉がぷるぷる〜。宇宙のエネルギーを取り込みましょう♪不安を捨て去りましょう♪やりたいことをやりましょう〜♪ワクワクルンルン楽しい気持ちで♪‥‥などなど言われているうち,最近,もんもんと気にしていたことがなんだかすっきりしたような気がした。その点は良かった。


さっそく,家に帰ってやりたいことをやってみた。雨でつまんなそうにしているワンコ達におやつをあげよう〜♪と(そんなちっちゃいことかい!)

↓わっそくワラワラと集まってきました。ほ〜ら楽しい気分になってきたぞ〜♪

↓待ちきれない子がいるし〜。

↓ベルタの舌可愛いし〜。

素晴らしい‥さっそくヨガの精神を少し体得した感じ‥なんてね。


にしても,講師の方のヘア〜が黒柳徹子だったのが気になりすぎたなぁ〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村