RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうすぐドッグショー

26,27日は久々に岩手でドッグショーがあります。地元だから長距離運転しなくていいねぇ。お気軽参加♪‥‥といきたいけれど,このお二方に不安〜
吠え吠えのたろちゃんと吠え吠えのメロン子ちゃん‥‥。んでもって,ベビークラスに出るのは初めてのちゃこまま。ベビークラスだから歩けばいいやぁと甘く考えていたんだけど,歩きだすまでが‥歩き出すまでがね‥‥。
先週よりは良くなったよ〜との言葉を信じて,本番中にこたろうとメロンに変なスイッチが入らないように祈るのみ‥‥
↓たろちゃん
私の不安をよそに笑顔。何がそんなに嬉しいの〜。


↓メロンちゃん
こちらも,私の不安をよそに笑顔。何がそんなに嬉しいの〜。


↓変なスイッチON!ぎゅい〜ん!って動きだした〜

↓今日は大勢でお世話になったで賞


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村