RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

岩手愛犬クラブ展

6月26日岩手愛犬クラブ展がありました。
ちゃこままドッキドキ。ショー前日?‥‥眠れん!
デビュー選っつ〜のは,心臓に悪いッス。
ちびっ子達が何をやらかすのか?‥‥想定外
この日は,ベビーオスクラスにこたろう,ベビーメスクラスにメロンちゃん,チャンピオンメスクラスにベルタが参加しました。
ショー会場は,独特の雰囲気‥‥。人に犬に発電機‥‥。ちびっ子達には初めて尽くしの環境です。ショーの前日に会場入りしましたが,バリケンで一晩明かすのもちびっ子達にとっては初めての経験です。
雰囲気に慣らそうと,当日朝一番に会場をお散歩してみるものの,背中の毛がボワッと逆立ち,尻尾の毛も風船のように膨らみ〜のちびっ子達でした。なんかヤバイんでないの〜?????
そんなちびっ子達の様子を見るにつけ,ますますドッキドキになっちゃったちゃこまま。
とりあえず,吠えんなよ〜とおまじないを‥‥


↓たろちゃん。
落ち着いて歩いてくれましたBOB→もれなくエクセレントグループ入賞。
よく出来ましたで賞


↓メロンちゃん。
はりきって走って歩いてくれました
BOB→もれなくエクセレントグループ入賞。
よく出来ましたで賞

いいんでないのぉ〜


ちびっ子達に精神的にも時間的にも多くを費やし力尽きました。
↓ベルタ。頑張ったで賞

ちびちびは,2ワンお揃いのリボンで良かったねぇ〜


デビュー選の緊張から開放されたちゃこままは,お友達と焼肉冷麺のお店で夕飯を食べました。
「パワフルセットL」サンチュ山盛りお茶をポット3つ分‥‥ね!冷麺もうまうまでした♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村