RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

岩手県クラブ連合会展

27日もドッグショーでした。
前日の熱せられるような暑さから,この日は朝から雨
暑いのも雨もイヤなのだぁ〜。
幸いにも,審査が始まる頃には雨もあがり,リンクも乾いていました。
この日は,ベビークラスの審査はないので,ベルタさんのみ参加。
BOB→グループ選は残念賞という結果でスタ。

グループ選の前‥,ちっと暑さにダウンしてしまいお昼寝をしていたちゃこまま。気付いた時には,ダックスのグループ選のアナウンスが流れていて,あやうく寝過ごすとこでした
しかも,グループ選終了後は,鼻血ブ〜になったのでした‥‥


んでもってショーを終えて思ったのは,一度に3頭の出陳は私には多すぎ〜ってことでした。自分の力量にあっていなかった‥‥。


来月までまたしばらくショーはないので,のんびりといきましょう〜♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村