RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

個別

プラカットちびベタさんを個別にしました。
↓今,一番気に入っている子です。赤が鮮やかで,手のヒレも一番長いです。オスだったらいいなぁ〜という淡い希望を抱いていますが,お腹に白いぽっちが見えるんだよね‥‥。メス子なのかな?

↓一番最初に発色した子です。もっと濃い色になるかと思いきや,う〜ん,微妙。ご機嫌により色が薄かったり,濃かったりの差が激しい子です。おそらくメス子決定。

↓色なし子です。でも,ヒレがちょっと赤くなってきました。あまり綺麗とは言えないのですが,まだまだ発色してくれると思うので様子見中。

今日は,姪っ子にあげた子も見てきましたが,濃い赤に紫っぽい色が入っていて,カッコエエ子にナっていました。う〜ん,我が家に置いときゃ良かったと後悔‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村