RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ケンタッキーフライドチキンを

食べてみる。遠い昔,あれは私が中学生だった頃(もう20年も前?),お友達が差し入れで持ってきてくれて1つだけ食べた記憶があるだけだったのです。
ついつい「お試しかっ!」の全部あたるまで帰れま10を見ていたら,どんなもんかと思い食べてみたくなったのです。
今日のお昼に食べてみました。
また20年くらい食べないかもしれないな‥と思いました。


次にチャレンジしてみたいのは「かつや」です
しか〜し,盛岡に「かつや」はない‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村