RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんのこと

今日はふじ子ちゃんのことを。
ふじ子ちゃんは,カワユス
どこが‥!?

1.ビビリ〜なとこ!
背中の毛がにょ〜ん。ダックスとは違う生き物みたい‥‥‥。

ビビッている顔もまたよし

2.食いしん坊〜なとこ!
食べてもなかなか太らない‥‥‥。体質が3兄弟の中で一番硬いと言われたこともあったけど,最近は,体が硬いというより骨?と思うこともある

3.いたずらっ子〜なとこ!
朝ご飯も食べたのに,おやつのレバーも食べたのに,イチゴの盗み食いデザートっすか?それ,お姉ちゃんが育てているイチゴなんだからちょっとは残しておいてあげよ〜よ!

4.運動能力がスゴイ!
おばあちゃんの顔に激突してノックアウトさせました‥‥
おばあちゃんゴメン‥‥。

そんなこんなのふじ子ちゃん。ひ〜ちゃんからは,「ふじ子ちゃんは顔だけは可愛い!」な〜んて言われる始末。将来,しっとり落ち着きのある大和撫子になったらびっくりされるだろうなぁ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村