RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウィルド

ウィルドちゃん。体質としては緩めっすね。本来であれば硬い体質が望ましいところ。
まあそこは運動量でカバー。少しづつではありますが,足下がしっかりしてきたように思います。
お散歩を始めた頃は,まともに歩くことがなく,ぴょんこぴょんこ走るように前に進むばかり。きちんと足を動かせないのか…と,かな〜り心配しておりましたが,おチビすぎて人の歩様のスピードについていけてないだけのことでした。胴や足が伸びてきたらちゃ〜んと歩いてお散歩できるようになりましたよ。一安心(笑)。


↓んでもって,我が家のトレードマーク?…な〜んでレッドなのにタンマークがあるのさっていう現象が,ウィルドちゃんにも発現(笑)。ウケル




これまで,ベルタ,ミュウ,ふじ子とかなりアゲアゲ↑↑な女子が続いていましたが,ウィルドちゃんは,ちょっとのんびり系。さてさて,どんなふうに成長してくれるのか楽しみです。


そうそう,箱入り娘のウィルドちゃんは,台所に侵入。梨の入った箱にすっぽり納まり隠れておりました。気がつけば,梨には爪や歯の跡がしっかりとついており〜,傷跡から痛む前に食べなきゃってことで,慌てて梨を食べておりまーす。
でもねー,梨の箱の中からお顔を出してこちらを見ている様が可愛いんだな。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村