RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

また海釣りへ〜♪

前回の海釣りでは,夕方からざあざあ雨に襲われ撤収‥‥。なんだか不完全燃焼だったので,昨日,もう一度海釣りに行ってきました。子供達が扱いやすいように,ちびちび釣竿でトライ。狙うはアジ‥‥んでもって入れ食いであればなお良い‥‥な〜んてことにはならず

弟くんがでっかいウグイをゲット。結局,陽がのぼっているうちはやってくるのはウグイばかり‥‥。でも,夜になったらイワシが釣れたよ〜。お姉ちゃんも弟くんも満足なご様子です。

ミュウちゃんがヒート中だったため,家にたろちゃんを残していくのはちと心配だったため,釣りのお供はたろちゃんでした。車の後ろでみんなが釣りをする様子をじ〜っと眺めるたろちゃんです。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村