RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

石巻ドッグファンシャーズクラブ展

22日にドッグショーがありました。今回はダマさんと二人旅〜。ダマさん宅へ向かい,まだ爆睡中のダマさんを起こして宮城へレッツラゴ〜。


パピーオスクラスにたろちゃんと参加です。東北のショーはこれで終わりなので,生後7ヶ月にして最後のパピークラス出陳となりました。
ちなみに生後4ヶ月1日〜6ヶ月はベビークラス,生後6ヶ月1日〜9ヶ月はパピークラスという風に分かれています。
たろちゃんは,初めてのインドア。ワンコの声が体育館内に響き,ちと挙動不審のたろちゃん。頑張って歩いてくれてBOB


午後からは,各犬種のBOB犬の中からベストインショーを決めるBIS決定選です。さて,目録に書いてある時間にはまだあると待っていたら,「呼び出しされてるよ〜!」とのこと。たろちゃんを抱っこして慌ててダッシュ。審査時間が繰り上がっていたことにまったく気がつかず大失態。審査会場にいたみなさんに助けられ,審査を受けることができました。本当にありがとうございました。

汗,汗,汗の中,ラウンド。釣りエサすら忘れてラウンド。たろちゃんの頭の上には?マークが浮かんでいるのが見えるようでした。そして私は,ステイするのに飽きちゃったたろちゃんを押さえるのに必死。かな〜りブルーな気持ちの中,ピックアップがかかり何故か全犬種の中の3頭に選ばれ,R.KINGリザーブキング)獲得
びっくらこいたのは言うまでもない‥‥‥。

一夜あけ,立派なロゼットを見た子供達は,「たろちゃんすごいねぇ〜」と喜んでいました。とうのたろちゃんは,トイレの上でへそ天‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村