RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ハチに刺された(゚Д゚;)

‥‥のは私じゃなくてちゃこぱぱ。
今日はちゃこぱぱの仕事のお手伝いのために,山へ行きました。森林調査のためにササヤブをえっこらおっちら歩くのであ〜る。スズメバチの巣に遭遇。
ちゃこぱぱが犠牲になりました(*・)σσσ(*゜Д゜*) 。
しかも,こめかみを刺されてるし‥‥。こえ〜よ!
私も巣の横を歩いていたのに何故か刺されず‥‥。
怖かった‥‥。オオスズメバチじゃなくて本当に良かった。
私は,生まれてこのかた一度もハチに刺されたことがない。今回の事件を目の当たりにして,刺されたことない記録をさらにさらに出来れば死ぬまで延ばそうと勝手に決心したのであります。気合で乗り切る!気合,気合!!

‥‥‥つ〜か,このブログを書いていたら,妹の旦那さんもハチに刺された〜って言ってやって来たし‥‥。どう〜なってるの?
コワイ,コワイ‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村